前向き、時々後ろ向き

11月19日(火)の活動

今日は学校お迎え後、おやつを済ませてから、川張街区公園へ行きました(^^)/
皆さん笑顔で走って好きな遊具へ行かれていました\(^o^)/

ローラー滑り台は大人気で「ワァ~!!」と笑い声を上げながら順番に滑って遊ばれていました(*^^)v 勢いよくスピードに乗って滑って遊ばれている利用者さんと、ゆっくりと滑って楽しまれている利用者さんがおられました(#^.^#)

 

 

 

 

吊り橋の所では「ワハハハ」と笑い声を上げながら、ゆらゆらと橋を揺らしながら元気よく渡っている利用者さんや、慎重に一歩一歩ゆっくりと渡っている利用者さんもおられました(^_-)-☆渡っている時に一緒になっても、譲って渡られていて、下から見ていてほんわかしたした気持ちになりました(*^_^*)皆さん、自分のペースで楽しまれていました(^^)v

 

 

 

広場では同じ小学校の方と偶然出会った利用者さんが「一緒に遊ぼう!!」と言われ、他の学校の利用者さんも仲間入りして一緒にボール遊びをして笑い声を上げながら楽しまれていました(*^^)v初対面の方々ともすぐに打ち解けて遊んでいる様子を見ていて、とても嬉しい気持ちになりました(^^♪

 

 

 

電車が近づいて来るとフェンスの内側から、よく見える位置で笑顔で手を振っている利用者さんもおられました\(^o^)/

 

 

 

今日も皆さん、しっかり身体を動かして、のびのびと好きな遊びを満喫されていました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です