前向き、時々後ろ向き

11月18日(月)の活動

今日はなださき公園に行って来ました(^^)/

おやつを公園で食べました(^u^)「遊びたい!」と早いペースで食べられた方もいました(^_-)-☆「僕も行く!!」と言っておやつを食べていました(^_^;)食べ終わるとみなさん直ぐに車から出て公園に行かれました\(^o^)/

滑り台を一緒に滑ったりミニアスレチックを登ったりされていました(^○^)ヨーシ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルパーが滑り台に行き、滑り台を滑っている方の進路を手で塞ぐと滑って来る方が身体を寝かせてトンネルにして滑って行きました(#^.^#)「やる-!!」とヘルパーが言うと親指を立ててポーズをとる方もいました(^○^)good!!

 

 

 

 

広場に行きサッカーをする方もいました(^^♪小さい利用者さんと一緒にボールを追いかけていました(^○^)ヘイ!パス!!

 

 

 

 

バッティングをしたりして遊ぶ方もいました(^○^)カッキーン!! なかなか打てなかった球も、最近ではよく当たるようになってきました(*^^)v

 

 

 

 

遊具場を移動してブランコのある遊具場に行くと直ぐにブランコに乗られる方がいました\(^o^)/身体を水平にして勢いよくこがれていました(^○^)ビューン

 

 

 

 

今日もいっぱい遊ばれていました(*^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です