前向き、時々後ろ向き

11月11日(月)の活動

今日はみどり公園に行きました(^^)/

チャームで好きなおやつを食べられた後、公園に歩いて行きました(^○^)ルン♪ルン♪

公園に到着すると滑り台を滑りに走って行かれました(^○^)ワーイ!! 地域の子供さん達と一緒に滑られていました\(^o^)/ 近くにヘルパーが行くと、ヘルパーに向かって笑ってまた滑り台に行かれる方もいました(^_-)-☆

 

 

 

 

サッカーボールを見つけるとヘルパーに「しよう!!」と言われ「よし!やろう!!」とヘルパーが言って一緒に遊びました(^_-)-☆ ボールを浮かしてパスすると、真似をしようと蹴り方を変えて挑戦していました(^^)v リフティングをしてからパスをしたりポーズを決めてからパスししていました\(^o^)/遊んでいるうちに他の方も一諸にされていました(*^^)v

 

 

 

 

ラジコンカーを箱から出して遊ばれる方もいました。 車を動かして車が走って行く方向に一緒に追いかけて遊んでいました(^_-)-☆

 

 

 

 

砂山を登ったり降りたりまた上からジャンプをされている方もいました(^○^)ピョン 広場いっぱいを使って追いかけっこをしている方もいました(^○^)ヨーイ、ドン!!今日も元気に遊びました(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です