前向き、時々後ろ向き

10月8日(火)の活動

今日は学校お迎え後、おやつを済ませて粒江公園へ行きまし(^^)/

台風が近づいているという予報で、曇り空でしたが心地よい風が吹いていて、遊ぶにはちょうどいい気候でした(^^)v

皆さん公園内に入ると、笑い声を上げながら走ってお気に入りの遊具へと向かわれていました(^○^)Go!!

 

 

 

ブランコに走って行かれた利用者さんが「ワァ~!!」と嬉しそうに笑いながら勢いよく漕いでいるので、後から歩いて来られた利用者さんも「おーっ!!」と笑顔で隣に座って競うように高く漕がれて遊ばれていました(*^^)v
ヘルパーが「みんな本当に仲良しでいいね♪」と話し掛けると「うん!!仲良しだよ~!!」と、とびっきりの笑顔で嬉しそうに答えてくれました\(^o^)/ 年齢差を超えて、和気あいあいと遊ばれているのを見ているだけで気持ちが和みました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

散歩が大好きな利用者さんが広場をゆっくりと散策されていたので「○○君、滑り台で遊んでみる?」とヘルパーが声をかけると、ニッコリ頷いて歩いて来られました(^^♪   さり気なく見ていると、ゆっくり慎重にハシゴを登って行かれ楽しそうに滑っておられました\(^o^)/ 滑りきって、こちらに歩いて来られたので「おっ!!○○君、やったね!!」とヘルパーが声をかけるとパッと笑顔になられて嬉しそうにハイタッチしてくれました(^^)/\(^o^) そのはにかんだような笑顔を見ただけで、こちらまで嬉しくなりました(*^_^*)

 

 

 

他の利用者さん達も歓声を上げながら、順番に滑って楽しまれていました(^_-)-☆
雨が降らなくて本当に良かったです(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です