前向き、時々後ろ向き

10月7日(月)の活動

今日は学校お迎え後、おやつを済ませてサウスビレッジへ行きました(^^)/

皆さん「ワァ~!!」と元気よく笑いながら、走って子供のオアシス広場へと向かわれていました(^○^)ヨーイドン!!

 

 

 

 

ニコニコしながらお気に入りの遊具へと走って行かれる利用者さんもいました(^○^)ワーイ

ローラー滑り台がやはり大人気で、歓声を上げながら登って行かれていました\(^o^)/

「ワハハハ♪」と楽しそうに勢いよく滑り台を滑っておられるので下にいたヘルパーが「○○君、スピード出てるね~!!」と声をかけると「ジェットコースターより速いよ~!!」と嬉しそうに言われていました(^○^)ビューン!! 「本当だね!!速いね!!」と返すと「うん!!」と更にはじけるような笑顔で遊ばれていました(^_-)-☆ 例えの発想力が素晴らしいな~と感心しました(^○^)

 

 

 

 

 

 

シーソーも大人気で、「僕も乗りた~い☆」と次々と笑顔で乗って来られ、「ワァ~!!」と笑い声を上げながらバランスを取って楽しまれていました\(^o^)/

 

 

 

今日も汗ばむ陽気でしたが、皆さん元気いっぱいで気持ちのいい汗をかいて、しっかり身体を動かして楽しまれていました(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です