前向き、時々後ろ向き

10月31日(木)の活動

今日は串田南公園に行って来ました(^^)/

公園でおやつをたべて遊びました(^^)v 籠に入れたおやつから「何がある?」と探され「これがいい!」と言われながら選ぶ方やいつも食べているお菓子を取って食べている方もいました(^_-)-☆選んだお菓子を「食べていい?」とヘルパーに聞かれる方もいました? 「食べていいよ」と答えるとニコニコして食べられていました\(^o^)/

 

 

 

 

おやつ後は、公園へ駈け出して行かれました(*^^)v

ブランコとバスケットゴールに分かれて走って行かれました(^○^)GO!!

ブランコに乗りブランコが前に行くと「わぁ!!」と言われていました\(^o^)/ ヘルパーが「押すよ」と言って背中を押すと「凄い!!」と笑っていました(^_-)-☆

 

 

 

 

バスケットゴールの方ではシュートやパスをしてスリーオンスリーのようでした(^^♪ 年齢の小さい利用者さんが両手を上げて守ったりシュートをしていました(^○^)ソレー!! こぼれ球を年齢の大きな利用者さんがシュートしていました(*^^)v なかなか小さい利用者さんはゴールに届かず「どうしたら入るの?」と言われドッチボールの軽いボールに変えてシュートしていました(^○^)シュート!!「頑張れ」とヘルパーが言うと「わかった」と言われボールを投げていましたが、ゴールになかなか届きませんでした(^_^;)

 

 

 

 

滑り台を滑って遊んだりラジコンで遊ぶ方もいました(^_-)-☆

 

 

 

 

遊んだ後、水分補給をしました(^○^)まだまだ汗をたくさん掻きながら遊んでいます(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です