前向き、時々後ろ向き

10月21日(月)の活動

今日は学校お迎え後、おやつを済ませてからサウスビレッジへ行きました(^^)/

久しぶりに気持ちのいい秋晴れになり、皆さん元気よく広場へと笑顔で走って行かれました(^○^)GO!!

 

 

 

子供のオアシス広場に着くと、皆さんニコニコしながら、お気に入りの遊具へと行かれていました(^○^)ワーイ!!

 

 

 

滑り台がやはり人気で笑い声を上げながら、登って行かれて「ワァ~!!」と順番に勢いよく滑って遊ばれていました(*^^)v滑り台の下にいたヘルパーが「みんな滑るの速いね~!!」と声をかけると「イェーイ♪」と満面の笑みで次々とハイタッチをしてくれました(^^)/\(^o^) 皆さん力強く元気にハイタッチしてくれるので手のひらがジ~ンとなりましたが、とても嬉しいジ~ンでした(^_-)-☆

 

 

 

ターザンロープへ走って行かれた小学校低学年の利用者さんが「ね~これどうやるの!?」と言われるのでヘルパーがそばに行こうとしたら、近くにおられた年上の利用者さんが「こうやるんだよ☆」とロープを持って優しく教えてあげていました(*^_^*) 教えてもらった年下の利用者さんはとても嬉しそうに笑いながら「ありがとう☆」と大きな声でお礼を言われていました\(^o^)/ 教えてあげた利用者さんもとても嬉しそうにニッコリされていました(^_-)-☆ そばで見ていてとても微笑ましく、温かい気持ちになりました(*^_^*)理想の形です!!


 

 

 

シーソーも人気で笑い声を上げながら楽しまれていました\(^o^)/ギッコン\(^o^)/バッタン

 

 

 

ヘルパーと鬼ごっこを楽しんでいる利用者さんも「キャハハ♪」と笑いながら早足で駆け回っていました(^_-)-☆

 

 

 

皆さん、しっかり体を動かして笑顔いっぱいで過ごされていました(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です