前向き、時々後ろ向き

1月12日(日)の活動

今日は玉島の森へ行きました(^^)/

公園に着くと真っ先にブランコへ向かう利用者さんがいました(^_-)-☆ニコニコしながら凄い勢いで漕いでいたので「すげー!」と言う、とヘルパーの顔を見て「背中を押して!」と言われたので押すと、ニコニコしながら声を上げて笑われていました\(^o^)/

 

 

 

ヘルパーが「散歩に行くよー!」と言うとニコニコしながら「散歩好き!」と言われながら散歩をしました(^○^)ルン♪ルン♪

 

 

 

散歩の途中にヘルパーが利用者さんのお腹をくすぐるとニコニコしながら「ワハハー!」と笑われていました(^_-)-☆ 歩いていると山になっている滑り台があり、利用者さんがニコニコしながら滑っていました(*^^)v

 

 

 

昼食はジョイフルに行きました(^^)/
メニュー表を見て直ぐに決まる利用者さんや、悩みながら決めている利用者さんがいました(^^)v注文した商品が届くとニコニコしながら食べていました(^^♪ヘルパーが「美味しい?」と聞くと「凄く美味しい!」と言われながら綺麗に完食されていました(*^^)v

 

 

 

午後からは串田南公園に行きました(^^)/

 

 

 

こちらの公園でもブランコが人気でした\(^o^)/ヘルパーが背中を押すと、ニコニコしながら「ワハハー!」と笑いながら「楽しい!」と言われていました(*^^)v

 

 

 

ヘルパーが利用者さんのお腹や脇をくすぐると「ワハハー!」と笑いながら走っていかれ、さらに追いかけると「くすぐるの~?」と言われていました(^_^;)

おやつはマクドナルドに行きました(^^)/
「何がいい?」とメニューを見ると「僕はホットコーヒー!」 「ポテト!」と言われていました(*^_^*)注文の品がヘルパーから渡されるとニコニコしながら「美味しいね~!」と言われながら食べていました\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です