前向き、時々後ろ向き

1月10日(金)の活動

今日は川張街区公園に行って来ました(^^)/

公園へ行きおやつを選んでもらうと「今日はこれ!」と言われすぐに決められていました(^_-)-☆

 

 

 

 

また「早く遊びたい!!」「食べたら遊ぶ!!」と言われ、選んだお菓子を早いペースで食べ終わられていました(^^)v

公園では皆さん直ぐにブランコに行かれ乗られていました\(^o^)/

 

 

 

 

遊具では、吊り橋を渡ったり吊り橋を揺らしているので、近づいて下から足を触って「わぁっ!!」と言って驚かすとびっくりされて「止めて!!」と言われていました(*^^)v やめると笑いながら吊り橋を渡られ、すべり台を滑られていました(*^_^*)

 

 

 

 

利用者さんが「こっちだよー!」とヘルパーを遊びに誘ってくれたので、追いかけると他の方も参加されていました(^○^)マーテー! 追いかけていると次第に利用者さんだけで追いかけっこをされていました(^_^;)

公園の横に線路があり、電車が来ると「電車きた!!電車きた!!」とみんなに言って電車に手を振る方もいました(^^)/オーイ! 次の電車が来ると見えるところまで駆け寄って行き見られている方もいました(*^_^*)「電車好き?」とヘルパーが聞くと「うん、好き!!」と言われていました(^^♪

 

 

 

 

ブランコを交代で乗られ「行くよ!」と勢いよくこがれている方もいました\(^o^)/「大丈夫?」とヘルパーが聞くと「うん!!」と言われながら笑っていました(^^)v

 

 

 

 

好きな遊具で今日もしっかり遊ばれていました(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です