• ホーム
  • 3月16日(日)の活動

前向き、時々後ろ向き

3月16日(日)の活動

今日は串田南公園に行きました(^^)/

公園に着くと利用者さんがブランコの方へ向かって走っていました(^○^)ワクワク
利用者さんがヘルパーに「背中押して!」と言われたので、ヘルパーが「よっしゃ!思い切り押すよ!!」と言いながら押すと、利用者さんが「早い~!」とニコニコとされていました(*^_^*)

 

 

 

また、広場では利用者さんがヘルパーと追いかけっこをしていました(^_-)-☆
利用者さんが逃げるのを、ヘルパーが「アァ~!!待て~!」と追いかけると、利用者さんは遊具越しに逃げていました(^^)v もう一人ヘルパーが後ろから近寄り捕まえると、利用者さんが「イヤ~!」とビックリされていました(*^^)v
ヘルパー卑怯ですね(ー_ー)!!(笑)

ショベルカーの遊具でひたすら穴を掘っている方もいました(^^♪ ヘルパーが「どこまで掘るの?」と聞くとニコニコしながら「分からない!」と言われていました(#^.^#)

 

 

 

 

昼食はジョイフルに行きました(^^)/
席に着くと初めから決めていたのかメニューを見ずに「グラタン!」と注文をする利用者さんもいました(^^)v
注文した料理が運ばれてくるとフォークとナイフを上手に使って食べていました(*^^)v
ヘルパーが「おいしそ~」と言いながら一口食べると、利用者さんが「○○さん美味しい?」と言われたので「うん!美味しい!」と言うと利用者さんも「美味しい!」と言われてきれいに全部食べていました(^u^)パクパク

 

 

 

 

昼食後は児島の海沿いをドライブをしました(^^)/
利用者さんが海を見ていたので、ヘルパーが「綺麗だね!」と言うとニコニコとしていました(^^♪ルン

おやつはコンビニに行きました(^^)/
それぞれ好きなお菓子やジュースを買って食べました(^○^)ドレニシヨウカナ? パンを食べている利用者さんがいたので「アップルパイ美味しそうだね!」と言うとニコニコしながら「美味しいよ!」と言われていました(*^_^*)

 

 

 

 

今日は、おやつの後も少しドライブをして送りになりました\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です