前向き、時々後ろ向き

2月15日の活動

午後からは雨も止んで晴れてきたので「やったぁ!」って感じで遊びに出かけました。

 

噴水近くで鬼ごっこをしました。みんな足の速いので追いかけるのも必死でした!心の中では「参りました!」と叫びながら追いかけて遊びました。

 

 

その後、広場を散歩してから展望塔に登りました。

走り回った後だったので、寒さもそんなに感じることなくニコニコしながら歩いていました。歩いていて気になった物があると近寄ってみたり、どんどん先へ歩いて行ったりとペースは様々ですが、「○○さんちょっと待って」と声をかけると待ってくれたり、「○○さん行くよ」と声をかけると駆け寄って来たりと、お互いにペースを合わせながら歩きました。ただ歩いているだけでも、ニコニコしており、時折ヘルパーと遊びながらヘルパーの相手もしてくれました(^_^;)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です