前向き、時々後ろ向き

2月13日の活動

今日は朝からのご利用があり、岡山の太陽の丘に行って来ました。

恐竜のすべり台を滑ってたり、 丘を上がると小さなお城があり景色を眺めるなどして過ごしました。 図書館などがある敷地内を散策しました。散策していると色々なチラシを置いてある所があり、 気に入ったチラシがあったようで「欲しい」と言われたので、「貰えるよ」と伝えるとニコニコして手にしていました。

 

 

 

お昼は、みんなで吉備のサービスエリア(上り)で昼食を採りました。 「初めて来た!」「ここでご飯食べる!」と言って喜んでくれました(*^^)v 豚カツ定食などを食べました。

 

 

 

食後遊歩道を散歩しました。 かくれんぼをしたり追いかけっこをして歩きました。

その後、放課後利用の片を迎えに行き粒江公園に行きました。

 

 

 

ブランコやバッティングマシーンなどで遊びました。 バッティングマシーンはなかなか打てず「くそ~」と言われながら何度もバットを振っていました。 打つタイミングを教えると当たるようになり「打てたー!!」「よーし!行くぞー!!」等と言いながら楽しんでいました。 時間になるまで好きな遊具で遊びました(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です