前向き、時々後ろ向き

2月12日の活動

今日はダイキに行って来ました。

お店に入ると「僕これ見たーい!」とゲーム機の所に行きデモンストレーションを見ていました。「次に行こう」と熱帯魚のショップに誘いました。メダカを見て「かわいい!」と言っていました。「これ綺麗だね」と言うと 「綺麗だねぇ~」と言って小さな金魚を見ている方もいました。

犬や猫が居るペットショップコーナーでは入ろうとしない方がいました。「ちょっと怖い」と言われていたので、ペットショップは遠くから見て歩きました。 その後店内を散策しました。展示してあるソファーに座って休んだり、軽量計を押してみたりと色々な物があるので楽しめました(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です