前向き、時々後ろ向き

9月5日(木)の活動

学校お迎え後、チャームでおやつを済ませてから林公園へ行きました(^^)/

朝夕は、めっきり秋らしくなってきましたが公園は残暑の名残でセミが元気よく鳴いていました(^_^;)

利用者さんもセミに負けないくらい元気な笑い声を上げながら、広場を駆け回っていました\(^o^)/

 

 

 

 

「ワァ~!!」と笑い声を上げながらブランコに走って行かれた利用者さんが「競争しよう!!」とニコニコしながら他の利用者さんを誘っていました(*^^)v「うん!!いいよ!!」と嬉しそうに返事をされる方もおられ、「行くよ~!!」と元気な掛け声をかけながら勢いよくこいで楽しまれていました\(^o^)/

 

 

 

昆虫好きの利用者さんが草むらで何かを追いかけているのでヘルパーが「今日は何がいるかな?」と尋ねると「バッタ!!つかまえた!!」と嬉しそうに見せてくれました(*^^)v「スゴイね~!!」とヘルパーが言うと満足そうにニッコリされていました(^_-)-☆

 

 

 

皆さん、笑顔いっぱいでのびのびと遊ばれていました(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です