前向き、時々後ろ向き

9月3日(火)の活動

午前中は、利用者さんにどこに行きたいか聞くと、図書館を希望され灘崎図書館に行って来ました(^^)/

椅子に座って気に入った本を読む方や見たい本を探している方もいました(^○^) 本を探している方に何探しててると聞くと「ちょっと」と言われ自分でパソコンなどで調べていました(^.^)しかし、その本はありませんでした(>_<)

 

 

 

 

図書館を出ると雨も降っていなかったので、少しなださき公園に行き散歩をしました。広場を走り回っているととても良い表情をされていました(*^^)v

 

 

 

 

 

体を動かしたのちにお昼を食べに行きました(^○^)何が食べたいか聞くと、「カレー!」とのことでCoCo壱番屋に行きました(^^)/

到着してメニュー表を開き好きな物を選ばれ食べました\(^o^)/「美味しい!」と言われ食べられていました(*^_^*)食べ終わると「綺麗に食べましたよ」と教えてくれました(^u^)

食後は、ドン・キホーテに行きました(^^)/

店内に入るとそっと隠れる方がいました(^_^;) 見つけると笑って歩いて来られました(^○^) 昔の懐かしいお菓子を見て「これ知ってる!」と言われていました(*^^)v お店を出て他の方をお迎えに行きました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もおやつ作りをみんなでしました(^^)/

たこ焼き器でびっくり玉を作りました(^^)v 「僕する!!」と言われ生地を混ぜたり、流し入れたりされていました\(^o^)/ 出来た物をみんなで食べると「美味しい!」と言われていました。

 

 

 

 

 

その後、送りの時間までゆっくりされていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です