前向き、時々後ろ向き

9月18日(水)の活動

今日は学校お迎え後、おやつを済ませてから粒江公園へ行きました(^^)/

今日も、おやつをしている時から「今日はどこの公園に行くの!?」とワクワクした表情で質問される利用者さんもおられ、皆さん公園で遊ぶのを本当に楽しみにしてくれているんだなぁと嬉しくなりました(^○^)

公園に着くと「やった~!!」と言われる利用者さんもおられて、皆さん笑顔で車から降りられていました(*^^)v

ブランコにニコニコしながら走って行かれる利用者さんも多く、「競争しよう!!」と言いながら、笑い声を上げて高く漕いで遊ばれていました(^^♪ ヘルパーが「みんなスゴイね~!!」と声を掛けると「イェーイ☆」と嬉しそうに、より一層ニコニコしながら更に勢いよく漕がれていました(^_-)-☆


 

 

 

サッカー好きの利用者さんがボールを持って走って行くと「私もする!!」とニコニコしながら後について走って行かれる利用者さんもいました\(^o^)/勢いよく遠くに蹴られているので、「○○ちゃん、上手だね~!!」とヘルパーが声を掛けると嬉しそうにニコニコされて、遠くに蹴られていましたヽ(^o^)丿 ヘルパーも一緒に混じって蹴ると、「ワハハハ♪」と大笑いされる利用者さんもおられて、皆さん笑顔で元気いっぱいに走ってボールを追いかけていました(^^)v

 

 

 

 

 

 

滑り台も人気で、ヘルパーが手で橋を作って「この下をくぐれるかな!?」と言うと「僕行けるよ~!!」とニコニコしながら上手にくぐっていました\(^o^)/ ヘルパーが「さすがだね~!!」と言うと満足そうにガッツポーズをされていました(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です