前向き、時々後ろ向き

9月17日(火)の活動

今日はみどり公園に行って来ました(^^)/

近くだったのでみなさん歩いて公園まで行きました(^○^)ルンルン

 

 

 

 

 

公園に到着すると走ってすべり台に行かれ滑っていました(^○^)ワ~イ!!「行くよ~!!」と笑ってヘルパーに言われ滑っていたので、すべり台の近くで手を出すとハイタッチをして滑られていました(*^^)v

 

 

 

 

サッカーボールを見つけるとみんなでサッカーが始まりました\(^o^)/ 「こっち~!!」とヘルパーが言うと「うぉー!」と言われながらボールを蹴って来られました(^○^)キック ボールを取るとひたすらドリブルをして走って行かれる方もいました(^_^;) 「待って~!!」と言うと笑って走って行かれました(^○^)オーイ

 

 

 

 

ジャングルジムから電車を見て写真を撮っている方がいたので「写真撮れた?」と聞くと「撮れた!あの電車は・・・、」と説明してくれました(^^)vみなさん汗をかきながら遊ばれました\(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です