前向き、時々後ろ向き

9月12日(木)の活動

今日は粒江公園に行って来ました(^^)/

公園に着くとやっぱりブランコが人気で直ぐにいっぱいになりました(^○^)「高いよ!」と言いながら思い切り漕がれている方やゆっくり揺らされニコニコされている方もいました\(^o^)/「押そうか?」と言うと「うん押して!!」と言われたので、後ろに回り背中を押すと「わぁ~高い!!」と笑って言われていました(*^^)v

 

 

 

 

また昆虫を探しに木や草むらに行っている方もいました(^^♪「何かいた?」と聞くと「何もいない」と言いながら探していました(^.^)何人かで「一緒に探そう」と言われ仲良く探されていました(^_-)-☆ ヘルパーも昆虫を探していましたが、六角形の茶色い虫しか探せず「これでいい」とちょっと残念そうではありましたが、虫を捕まえようとされていました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、なんと!!飛んで逃げられてしまいました(>_<)逃げた虫を二人で追いかけていましたが捕まえることができず、手ぶらで帰ることになりました(T_T)

 

 

 

 

まだまだ暑さが残っているので、しっかりと水分補給をしながら遊びました(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です