前向き、時々後ろ向き

8月8日(木)の活動

今日は小田川の河原でプールをしました(^^)/

チャームで水着に着替えると「もう行く?」とみなさん聞かれに来ていました。「準備できたらな」と言うと笑って「分かった!」と言ってホワイトボードに絵を書いていました。

小田川に着くと、まずみんなでプールに入りました!!

ヘルパーに向けて水鉄砲で水を掛けてくる方がいたので、ヘルパーが水鉄砲で反撃をすると逃げていました(^○^)

 

 

 

 

ウォータースライダーに水を流すと「僕滑る!!」と言われ滑っていました(*^^)vそれを見て他の方も直ぐにやって来て滑っていました\(^o^)/あっという間に満員になり順番を待って滑っていました(^_-)-☆「うわー!!」などと言いながら頭から滑ったり、うつ伏せになって滑ったりとみんな好きな格好で滑っていました(^^♪

 

 

 

 

 

プールでは、水に潜ったり二つあるプールを行ったり来たりしている方や、お風呂のように浸かっている方もいました。

 

 

 

 

給水ポンプで雨のようにみんなに掛けると笑いながら「わぁー!!」と言って手を上げて天を仰いでいました\(^o^)/

 

プールの後、着替えて車の中でお弁当を食べていました。 「美味しい」と言って食べて、全部食べた器を見せてくれた方もいました。

お昼を食べた後は、送りとチャームへ戻る班に別れて出発しました。チャームに戻りおやつを食べてゆっくりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です