前向き、時々後ろ向き

8月21日(水)の活動

今日は早島ふれあいの森に行って来ました(^^)/

滑り台がやっぱり人気で、滑り台の入り口までみなさん走って行きました(^○^) ヘルパーが下で待っていると、「お~い」と言って手を振って滑って来る方がいたので、ヘルパーが滑り台に走って行って手を出すと「タッチ!」と言って手を出されたので「オッケータッチ!」と言って近くまで行くと笑ってタッチしていました(*^^)v 他の方も「タッチ~!!」と言われタッチをしたり、タッチが嫌な方はそのまま滑ったりとそれぞれに楽しまれていました\(^o^)/

 

 

 

 

丸太の吊り橋がなかなかの人気で頑張っていました(^○^) 丸太は固定していないので揺れてなかなか前に進めず「わぁ~!!」「揺れて落ちる!!」と言いながら少しずつ渡っていました(^_-)-☆ 「頑張れ!」と言うと「頑張るよー!!」と言って最後まで渡り「凄いなぁ!!」と言うと笑って次に行っていました(*^_^*)

 

 

 

 

 

ターザンロープではロープを持って行ったり来たりしている方がいて、「やろうよ」と言うと「しない」と言ってロープを持って歩いている方もいました(^_^;)遊び方や楽しみ方は人それぞれですね(*^_^*)他に遊んでいる方もいなかったのでそのまま遊んでもらいました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

木陰のある池に行くと池の鯉を見て「おっきいよ!!」と言って教えてくれました(^○^)「おっきいなぁ!!!」と言うと「メダカ居たよ!」と教えてくれて手を引っ張ってメダカのいる場所に案内してくれました(#^.^#) 「ちっちゃいなぁ」と言うと笑っていました(*^_^*) 池の畔を歩いたりベンチに座って見ている方もいました(*^。^*)ホノボノ

 

 

 

 

お昼は早島公園に行きみんなでお弁当を食べました。 好きな物を頼まれきれいに食べられていました。 「美味しい!!」と言って食べていました(^○^)

食後少し散歩をしてドライブ後にチャームでおやつを食べました(^^)/

アイスクリームやポテトチップスが人気で直ぐになくなりました。 おやつを食べた後、ゆっくりされていました(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です