前向き、時々後ろ向き

8月2日(金)の活動

今日はプールを予定していましたが、天気が悪かったので玉島みなと公園に行って来ました(^^)/

暑かったけど皆さん走って遊具に行かれていました(^○^)
「見て一人で出来るよ!」と言われ丸太の坂を登って見せてくれました。「お~凄い\(◎o◎)/!」と言うと登った上から笑って「凄い?!」と言われていました(^_-)-☆丸太の坂を登り通路を渡りすべり台を滑っていました(^o^)丿

 

 

 

 

ミニロッククライミングを登る方もいました。
すべり台を滑った後、砂で遊んだり丸太の吊り橋を揺らしながら渡ったりしていました。

 

 

 

 

 

「あっち行こう」と健康器具コーナーに行きたいと言われ、だれか一緒に行かないかなと思い声をかけてみると、皆さん「行く」とのことでみんなで行くと、一番人気がジャンプ測定でした(^○^) 小学生の利用者さんが「届かない」と手を伸ばしていると、他者が小学生を持ち上げてタッチしていました(*^_^*)

 

 

 

 

 

腰ひねりコーナーでは交代で遊んでいました。

 

 

 

 

お昼はジョイフルと大阪王将に分かれて好きな物を食べて来ました(^^)/

食後はライフパーク倉敷に行って来ました。
スモークバズーカが気になってじっと見ている方がいました(^○^)「ここ押して」と言うと力いっぱい押して煙を出して上がって行く煙を眺めていました(*^_^*)

 

 

 

 

 

体験コーナーではピンアートで遊んでいました。
ピンアートを持ち上げてじっと見ていたので、遊び方を伝えると不思議そうな表情やニコニコしながら何度も遊んでいました\(^o^)/色々なコーナーへ行き、それぞれに好きな遊びをしていました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

チャームに戻りおやつを食べてゆっくり過ごしました(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です