前向き、時々後ろ向き

8月15日(木)の活動

午前中は種松山公園へ行きました(^^)/

 

 

冒険の森では皆さん、パワー全開でアスレチックにチャレンジされていました\(^o^)/丸太渡りやネットボンボンでは「わぁ~!!」と笑い声を上げながら軽快に飛んだり登ったりして楽しまれていました(^○^)

 

 

 

 

ジャンボローラー滑り台は今日も不動の人気で、皆さん歓声を上げながら順番に滑って遊ばれていました\(^o^)/

 

 

 

 

坂道も多かったですが皆さん、汗をかきながらも一生懸命歩かれていました(*^^)v

 

 

 

 

昼食はジョイフルへ行きました(^^)/

皆さん、席に着くとニコニコしながらメニューを見て、それぞれ好きなものを注文されていました(^○^)

皆さん、午前中は体を動かしてよく遊んだので、とてもお腹が空いていたようで、ボリューム満点の料理を本当においしそうにモリモリ食べられていました\(^o^)/

注文している内容を見ていると、女性と男性ではもうすでに選ぶものに違いがありますね(*^_^*)女性はパスタやドリアなどで、男性はハンバーグやお肉です(^_-)-☆何歳ぐらいから選ぶものに違いが出てくるのでしょう(#^.^#)

 

 

 

昼食の後はライフパーク倉敷へ行きました(^^)/

科学展示室では皆さん目をキラキラさせて弾むような足取りで自分の興味のあるコーナーへと行かれていました(*^^)v

 

 

 

 

やはりCGスクエアは大人気で「アハハハ!!」と笑い声を上げながら、声のシャボン玉を楽しんでいました\(^o^)/

 

 

 

雲のリングのコーナーではタイミングを見計らって真剣な表情で挑戦されている利用者さんがいました(^.^)
ヘルパーが「○○さんスゴイね!!」と言うと「エヘヘ♪」と照れ笑いしながら上手にリングを作って楽しまれていました(^_-)-☆

二階に上がって全員で宇宙シュミレータで星空を鑑賞しました(^^♪
皆さん、最初は不思議そうな表情で観られていましたが、星が瞬く映像が始まるとニコニコしながら楽しまれていましたヽ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です