前向き、時々後ろ向き

7月7日(日)の活動

今日は長船美しい森へ行きました(^^)/
緑豊かな空気のきれいな自然の中は本当に気持ち良かったです! !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは途中のHotto Mottoで購入したお弁当を広げて食べました!

昼食を済ませると皆さん「待ってました!!」とばかりにニコニコしながら歩いていました(*^_^*)

 

 

 

 

ヘルパーがペットボトルの入ったクーラーボックスを運んでいると近くに来られた利用者さんが持とうとしてくれ、ヘルパーが「手伝ってくれるの!?ありがとう♪」と言うとニッコリしながら運んでくれました(^^♪
さり気ない優しさに、ほっこり癒やされました(*^。^*)

 

 

 

最初は皆さんローラー滑り台を「ワァ~!!」と笑い声を上げながら何度も滑って遊ばれていました(*^^)v

 

 

 

 

遊具がたくさんある広場に着くと、皆さん好きな遊具に走って行かれ、笑顔で楽しそうに過ごされていました(^_-)-☆
ブランコや滑り台も人気でしたが、ターザンロープが大人気で歓声を上げながら楽しまれていました(^o^)丿

 

 

 

暑かったので途中で何度も水分補給の休憩を取りながら遊びました\(^o^)/

しっかり身体を動かして思う存分遊ばれて皆さん満足そうな表情をされていました^m^

 

 

 

 

 

 

 

おやつはマクドナルドへ行きましたヽ(^o^)丿
皆さんのメニューを見る瞳はいつにも増してキラキラしていました☆☆☆
それぞれ好きなものを注文され、本当に美味しそうにニコニコしながら食べられていました(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です