前向き、時々後ろ向き

7月5日(金)の活動

今日はなださき公園に行きました(^o^)丿

公園では、ブランコの前で順番待ちをしている方がいました(^○^) 順番が来ると、ニコニコ笑いながら「行って来ま~す!」と言って乗っていました(*^_^*) 暫くしてブランコを止めて座ったままじっとしていたので「終わった?」と聞くと「まだ乗る!」と言って遊んでいました(^^♪

違う広場では、すべり台をみんなで滑っていました。 三人で集まりジャンケンで鬼を決めていました。 負けた方が鬼になり残りのか二人を追いかけていました。 なかなか捕まらず綱渡りなどの遊びに変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、「DS描いて」と言われる方が居ました。「難しい」と言うと自分で描いていました。 描いた絵を指さして「これがボタン」と説明してくれました(^^)/ 「へぇー上手いなぁ」と言うと「へへん」と言って笑っていました。

 

 

 

 

暑い中汗をかいて遊んでいました。 車に戻ると「お茶ー!!」と言われ、しっかり飲んで貰いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です