前向き、時々後ろ向き

7月23日(火)の活動

今日は中山公園へ行きました(^^)/
移動中の車内では小学校低学年の方が、たまたま隣同士になって、おしゃべりに花が咲いていました(*^^)v
「ボク今度、ポケモンの映画みに行くんよ♪」と嬉しそうに言われる方がいて「いいな~!!」とニコニコしながら相づちをうっていました(^○^)
「私は昨日、プール行ったよ~!!」と会話に加わる方もいて、聞いていて微笑ましかったです(*^_^*)
ヘルパーが「夏休みは楽しみがいっぱいでいいね♪」と言うと「うん!!楽しいよ~!!」とニコニコしながら答えてくれました(^_-)-☆

公園に到着すると皆さんお気に入りの遊具目指して元気に走って行かれました(^^♪

巨大なアスレチックに果敢にチャレンジされる方が多くて汗をかきながらもイキイキした表情で楽しまれていました\(^o^)/

 

 

 

 

ブランコが大好きな方はニコニコしながら勢いよく、こいで遊んでおられたのですが、家族連れで小さな子供さんが順番待ちをされていたのでヘルパーが「ブランコしたいお友達が待ってるから代わってあげようか!?」と尋ねるとニコニコしながら譲ってくれました(^^)v

 

 

皆さん、たっぷり遊んで汗もたっぷりかきましたが、水分補給をしっかりして元気いっぱいに、のびのびと過ごされていました\(^o^)/

 

 

 

 

お昼はHotto Mottoで好きなものを注文して「おいしい♪」と満足そうに食べられていました(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です