前向き、時々後ろ向き

7月21日(日)の活動

今日は寄島園地に行って来ました(^^)/

お昼前に到着したので、先にお昼を摂ってから行く事にしました(^○^) 食べたい物を選んでもらい、今日は来来亭とお弁当とジョイフルに分かれ食べて来ました\(^o^)/メニューを見ると直ぐに決めて注文していました。皆さん黙々と食べられていました(*^^)v

 

 

 

 

お昼を採った後、寄島園地に行きました(^^)/

広場に行くと走って遊具の広場に行きブランコに乗っていました。地面と水平になるぐらい勢いよくこがれているのを見て、ボランティアさんがビックリしていました\(◎o◎)/!

 

 

 

 

また、いつもみんなから少し離れて行動する方が、今日はみんなと一緒にローラー滑り台を滑っていました(^^)v近くに行くとヘルパーを見てニコッと笑いながら滑って行かれ、その後も滑っていました(*^_^*) 滑った後も吊り橋を渡ったり網の橋を渡ったりとアクティブに遊んでいました(^^♪

 

 

 

 

 

ヘルパーが吊り橋を渡ると、反対から渡ろうとしている方がこっちをと見てニコッとして走って行ったので追いかけてみると、スピードを上げて逃げたので更に追いかけて捕まえると笑っていました(^○^)

 

 

 

 

ターザンロープで遊ぶ方もいました。座って乗ったり足を 掛けて立って乗ったりと、色々考えながら遊んでいました(*^^)v

 

 

 

 

 

広場ではボランティアさんを汗びっしょりになりながら追いかけている方もいました(^_-)-☆逃げ回っていましたが、底知れぬ体力に負けて捕まっていました(^_-)-☆また、 逆に追いかけられて「キャー!キャー!」言いながら逃げている方もいました\(^o^)/

途中で水分補給をしながら遊んでいました。

時間になったので車に戻り、マクドナルドにおやつを食べに行きました。ソフトクリームやハンバーガーなどを食べてニコニコされていました(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です