前向き、時々後ろ向き

7月1日(月)の活動

今日は串田南に行って来ました(^o^)/

公園に走って行くとブランコが直ぐにいっぱいになりました(^^)/ やっぱりブランコは人気ナンバーワンですね!!ブランコの順番を待ちながら他の遊具で遊んでいる方もいました(^^)/その場で待つのではなく、他の遊びをしながら時折ブランコの様子を見て空いたら遊びに行っていました(^○^)素晴らしい!!

 

 

 

 

渦巻きトンネルや網の階段を登って遊具で遊んでいる方もいました(^_-)-☆

 

 

 

 

また、遊具の周りを走っている方がいたので近くに行くと、ニヤニヤして走って行かれました。遊びのサインをされたので、追いかけて捕まえくすぐると「はははっ参った!!」と笑いながら言われいました。くすぐるのを止めて離すと、走って行き「こっち、こっち」と言われ、再び追いかける格好をすると、走って逃げて行きました。

 

 

 

 

バスケットをしている方がいたので行ってみると「やろう」と言われ交代でシュートして遊びました。 シュートをして遊んでいると「勝負」と言われ、5本中何ゴールするかの勝負になりました。 勝負の結果2対0のヘルパーが勝ちました。 「くそ~」と言われ悔しがっていましたが、もう一度勝負しようと言われ再戦になりました。 今度は0対0の引き分けになりました。 ニコニコ笑いながら「引き分け」と言いながらヘルパーとハイタッチをされました。

 

 

 

 

今度はサッカーボールを持っている方がいたので、「サッカーしよう!」と言うと笑ってボールをヘルパーに蹴っていました。 ボールがヘルパーに届かなかったので、ボール追いかけてもう一度蹴っていました(^_-)-☆ 今度はボールがヘルパーに届いたので蹴り返すと、ボールが止まるまで見て追いかけていました(^○^)ボールに追いつくとまたヘルパーに蹴り返していました。 ニコニコして何度も蹴っていました。

 

 

 

 

 

 

今日も皆さん好きな物で遊ばれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です