前向き、時々後ろ向き

6月25日(火)の活動

今日は、なださき公園に行って来ました(^o^)/
到着すると、遊具まで走って行きすべり台を滑っていました。

 

 

 

 

毎日本当に元気いっぱいに走って行くなぁと感心しました(*^_^*)

ブランコは他の方が乗っていたので、ちゃんと順番を待って乗っていました(*^^)v 順番が来るとニコニコして勢いよくこいでいました(^○^) また、身体を後ろに倒したりとアクロバティックに笑いながら乗っていました(^_-)-☆

 

 

 

 

「あっち行っていい?」とヘルパーに聞いて来たので「いいよ」と言うと、違う遊具に移動していきました。
ローラーすべり台を滑った後「追いかけっこしよう!」と二人で追いかけっこをしている方もいました。追いかけっこをしない日はないというぐらい、ほぼ毎日遊びのメニューの中にあります\(^o^)/

 

 

 

 

 

ミニ壁登りを登って上に着くと「いぇー!!」と言って笑っていました。遊具で遊ばず遊具の周りを走っている方もいました。
シーソーが空いたのを見ると、一人で乗りに行っていたので、 一緒に乗ると「うわぁ~」と言いながら笑っていました(*^^)v 少しシーソーを早くすると「もお、いい」と言って次のすべり台に行きました(^_^;) 少し早過ぎたのかもしれません(>_<)

 

 

 

 

広場からヘルパー目がけて走って来て、抱き付いて来た方がいました。どうやら追いかけっこをしていて、鬼に追われて助けを求めて来たようでした(^_-)-☆鬼役の方は、ヘルパーに抱きついているのを見ると離れて行きました(・_・;) 抱きついていた方は鬼が離れていくのを見て、ヘルパーから離れて鬼の方へ走って行きました(^o^)丿
「そろそろ帰ろー」と言うと空いたブランコに乗りに行く方がおり、みんなが揃うまで乗っていました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です