前向き、時々後ろ向き

6月24日(月)の活動

今日は、日曜日が参観日だったという事で、本日は代休の為朝からのご利用があり、「どこに行きたい?」とヘルパーが尋ねると「行ったことない公園がいいなぁ♪」と言われるので「酒津公園って行ったことある?」と聞くと「ないよ♪」と言われたので、酒津公園に行きました(^o^)/
到着すると「あっ!お父さんと来たことある!!」と笑顔で言われていました(#^.^#)

「ワァ~!!たくさん遊ぶのがある!!」と嬉しそうに笑いながら遊具に走って行かれました(*^^)v アスレチックに挑戦され、高い所まで登られたので「すごいね!!やったね!!」とヘルパーが言うと「エヘヘ、スゴいでしょ!!」と得意そうな笑顔で言われていました(^_-)-☆

 

 

 

 

ハンモック風のブランコに座ってヘルパーが後ろから動かすと「ア~、いい気持ち♪」とニコニコされていました(^o^)/

 

 

 

 

シーソーに走って行かれ「ねえねえ!!あっちに座って☆」と笑いながら言われヘルパーが反対側に座って「行っくよ~!!」と勢いをつけると「ワハハ(^^♪」と爆笑されていました!!

 

 

 

 

昼食は、お母さんが作ってくれたお弁当でした!!嬉しそうに食べられていました(^o^)/お弁当を食べてからも全ての遊具を制覇して思う存分、身体を動かして笑顔いっぱいで遊ばれました\(^o^)/

 

 

 

 

学校の終了時刻になると、お休みでなかった各学校へお迎えに行きました。お迎えが完了すると、利用者さんからリクエストがあり串田南公園へ行きました(^o^)/

 

 

 

この公園は最近利用者さんの間でとても人気があるので、リクエストがあるのもうなずけます(^_-)-☆
公園に着くと「バスケットしよう!!」とヘルパーを誘ってくれる方がいて一緒にいい汗を流しました(^○^)

 

 

別のヘルパーと一緒に野球をしている方達はヘルパーが投げるボールめがけて「ワァ~!!」と笑い声を上げながらバットを振っていました(^o^)/カッキーン
うまく当たるとヘルパーが「すごいじゃん!!」と声をかけると本当に嬉しそうに笑いながらハイタッチされていました(^o^)/\(^o^)

 

 

ブランコや滑り台でも遊ばれ、皆さんイキイキした表情で元気いっぱいに過ごされていました(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です