前向き、時々後ろ向き

6月18日(火)の活動

午前中は、ご本人さんの希望で卓球をすることになりました(^o^)/
「散歩もいいけど卓球は、見た目よりも運動量すごいから、今日は体を動かしたいな!!」と笑いながら言われていました(^○^)

開始直後は、ゆっくりしたペースで楽しまれていましたが、だんだんと白熱した戦い?になり「前回より腕をあげたなぁ!!」とヘルパーを誉めてくれました(*^^)v
「指導者が良いからでしょー☆」とヘルパーが返すと「そんな事ないわ~!!」と照れ笑いをされていました(^_-)-☆ お互い、いい汗をかいて「いい運動になったわ~!!」と笑顔で満足そうに言われていました\(^o^)/

 

 

午後からは学校終わりの方も合流して粒江公園へ行きました(^o^)/

 

 

皆さん、それぞれお気に入りの遊具に笑顔で駆け寄って行っていました(^○^)

ブランコがすぐに満席になりましたが、順番を譲ってあげたりして仲良く遊ばれていました(*^^)v

 

 

砂場も大盛況でヘルパーが「何を作ってるの!?」と尋ねると「あのね、灯台タワーだよ!!」と、とびっきりの笑顔で答えてくれました\(^o^)/
「毎回すごいの作るね~!!」とヘルパーが感動すると「へへへ(#^.^#)」と嬉しそうに笑っていました(^^)みんなで力を合わせて何かを作るって本当に素敵な事ですよね! !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です