前向き、時々後ろ向き

6月28日(金)の活動

今日は朝からのご利用があり「今日は曇ってるから散歩しよう!!」とのご希望で玉島の森へ行きました(^○^)
「風があって気持ちいいな~!!」とニコニコしながら歩かれていました(^^)
犬の散歩をしている方々も多く、のどかな空気の中、「今日はのんびりできて、いいわ~!!」と笑いながら足取りも軽く歩かれていました(^o^)/

 

 

 

 

お弁当を食べてからは、ドライブがてら玉島ハーバーアイランドへ行きました。
曇り空でしたが潮風が気持ちよく、「今日は暑くないから歩くにはちょうどいいなぁ♪」と笑顔で元気よく歩かれていました(*^_^*)

 

 

学校お迎え後は、林公園へ行きました(^o^)/
まずは、ブランコが満席状態でヘルパーが何も言わなくても、きちんと順番を待たれ「はい、どうぞ!!」と次の方に譲ってあげていました(*^^)v素晴らしい!!
「ありがとう!」と大きな声できちんとお礼を言って替わって乗られていました(^o^)/こりゃまた素晴らしい!!

 

 

「ねえねえ!!野球しようよ!!」と誘ってくれる方がいて、ヘルパーがボールを持つと「僕もする!!」とブランコから降りて、走ってバットを取りに行っていました(^_-)-☆ヘルパーがボールを投げると笑い声を上げながら必死にバットを振って遊ばれていました(^○^)見事、ヒットを打たれ「やった~☆」とジャンプしながら笑顔いっぱい、全身で大喜びされていました\(^o^)/

 

 

 

 

また、滑り台などの遊具で遊んだりと、それぞれに好きな遊びをして過ごしました(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です