前向き、時々後ろ向き

5月8日(水)の活動

今日は粒江公園に行きました(^o^)丿

 

 

 

 

サッカーボールを持っていたら、「それ、やろう!!」と言って誘ってくれたので一緒に広場に行きサッカーをしました。
ボールを後ろにそらすと「やったー!!」と両手を上げて喜んでいました(^○^)
どうやらゴール前の設定で後ろにそらすと点が入るようでした(^_^;)
ヘルパーが少し強くボールを蹴り、ボールを取れず後ろに行くと「しまった!!」と言って悔しがっていました(>_<)
ボールを浮かして蹴ると「お~」と言われ真似をして蹴ろうとしていました。
浮かして蹴って来たので「お~上手い!!」と言うと右手を出して 親指を立ててグッドポーズを取っていました(^_-)-☆

 

 

 

 

砂場ではみんなで穴を掘ったり山を作っていました。
穴を掘った方が「落とし穴が出来たよ」と教えてくれました(^_^;)
「誰が入るかなぁー」と言うと「もう少し大きくしないと駄目だなぁー」と言ってまた掘り始めました。誰を落とすつもりだったんだろう・・・(・_・;)
手を砂だらけにして今日も遊びました(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です