前向き、時々後ろ向き

5月7日(火)の活動

午前中は、渋川海岸へ行って来ました!!
日本一長い藤棚が見頃で全長800m余りの藤棚を見上げながら散策しました(^o^)丿
「日本一か!!すごいなあ~!!」と笑いながら見られていました(^_-)-☆

 

 

 

 

お弁当を食べた後は海辺を散歩しました。
よく晴れていたので瀬戸大橋が綺麗に見えて「わぁ~瀬戸大橋がこんなに見えるなんてスゴいなあ~!!」と笑顔で感激されていました(*^^)v

 

 

 

午後からは全員で林公園へ行きました。

お天気も良く風が気持ち良かったです

皆さん元気いっぱい広場を走ったりブランコを勢いよくこいで楽しまれていました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です