前向き、時々後ろ向き

5月22日(水)の活動

午前中は、本人さんのご希望で卓球をすることになりました(^o^)/
卓球場の使用時間が始まるまで館内に展示してある写真を鑑賞したり体育館でバレーボールの準備をしている様子を見学したりして過ごしました(^○^)

 

 

ヘルパーは15年振りの卓球(子供とのピンポン遊びのレベル)なので「お手柔らかにお願いします!」とおどけて言うと「えーっ!?」と笑いながらも手加減して優しく打ってくれました(*^_^*)

 

 

最初はゆっくり楽しんでいましたが、だんだんラリーも続くようになり「なかなかやるなぁ~!!」とニコニコしながら言われ「返しやすく打ってくれるから助かります!ありがとう!」とヘルパーが言うと「うかうかしとると負けそうじゃなぁ~!!」と笑いながら言われていました(*^^)v
約一時間、爽やかないい汗を流しました(^_-)-☆

 

 

 

午後からは皆さんでなださき公園へ行きました(^o^)丿
「わぁ~い!!」と笑いながら元気よく走ってそれぞれお気に入りの遊具に行かれていました(^^)v

 

 

健康器具のローラーに何人か乗られて笑いながらテンポよく歩いて楽しまれていました!!中には「ダイエット!!」と言いながら頑張っている方もいました(笑)

 

 

 

 

大きな滑り台の遊具が大人気で「わぁ~!!」と歓声を上げながら元気いっぱい楽しまれていました(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です