前向き、時々後ろ向き

5月14日(火)の活動

今日は吉岡川北公園へ行きました(^○^)
皆さん元気よく走って、それぞれお気に入りの遊具に行かれていました(^o^)/

少し走っただけで汗ばむほどの陽気でしたが、皆さん笑い声を上げて思いっきり遊ばれていました(*^^)v

 

 

 

 

 

ヘルパーが「今日は暑いね!!」と言うと「暑いけど気持ちいいな~!!」とニコニコしながら答えてくれました(#^.^#)

年齢を超えて鬼ごっこをされたり、ブランコや滑り台で遊ばれ皆さん笑顔で楽しまれていました(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です