前向き、時々後ろ向き

5月28日(火)の活動

今日は雨が降って風が強かったのでチャームで過ごしました。

DVDを観たり、気に入った本を見たりしていました(*^^)v
雨が止むのを外をチラチラと見ながら伺っていました(^_-)-☆すると雨が止んだので「今だー!!」と散歩に行って来ました。いつ降り始めるのか分からない状態だったので、近所の田んぼ道を散歩しました(^○^)
背伸びをして「気持ちいい!!」と言う方がいました。「そうじゃなぁー、風が気持ちいいなー」と答えると笑って頷かれていました(*^_^*)少しだけではありましたが、気持ち良いと感じてもらえてよかったです(*^^)v

 

 

 

 

 

散歩から帰って紙芝居を見ました(^o^)丿
みなさんジッと紙芝居を見て、台詞で「アンパーンチ!」と言うと「ぎゃー!!」と言う方がいたり、ダダンダーンが出てくると「ダダンダーン」「おー!!」など言って盛り上がっていました(^_-)-☆紙芝居が終わると拍手をしてくれました(#^.^#)

 

 

 

 

その後は時間までゆっくりしたり、それぞれに遊んでいました(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です