前向き、時々後ろ向き

5月13日(月)の活動

今日はサウスブィレッジに行きました(^o^)丿

到着すると、遊具に走って行きローラー滑り台を滑っていました(^○^)

 

 

 

 

 

ブランコに乗って遊ぶ方や追いかけっこをしている方もいました。

 

 

 

 

 

最近利用者さんの中で流行っている遊び、そう!!『マリオ』です(^o^)/今日も「マリオしよう」と言い追いかけっこをしていました(^_-)-☆
「ハンターになって」と言われた方がじっとしていたのでスターターのように「よーい」と言うとハンター役の方がクラウチングスタートのポーズをとっていました。
「スタート!!」と言うと走って追いかけに行きました。
それを見て「わぁー!!」と言って逃げていました(^○^)
ハンターと一緒にヘルパーが追いかけて捕まえると「参った」と言われ手を離すと「もう一回」と言って走って逃げて行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る時間まで休むことなく汗をかきながら追いかけっこして来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です