前向き、時々後ろ向き

5月10日(金)の活動

今日は雨なので皆さんとおやつを作ることになりました(^o^)/
「何を作ろうかな!?」と尋ねると「僕はたこ焼きがいいな♪」とリクエストがあり、まずは買い出しに行き新鮮なタコや天かすなどの材料を選んでくれました(^_-)-☆

 

 

 

 

粉を混ぜたり流し入れたりとニコニコしながらお手伝いしてくれました(*^^)v
近くで見学していた方々も「わぁ~なんだかいい匂いがしてきたぞ♪」とニコニコ、ワクワクといった感じでした(*^。^*)

 

 

 

 

いざ実食!!
皆さん「いただきま~す!」と元気よく言われ「おいしいなぁ~!!」と笑顔で食べられていました(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です