前向き、時々後ろ向き

4月3日(水)の活動

今日は長船美しい森に行って来ました(^^♪
天気が良かったのでお昼は今日も外で食べています(^u^)

桜がとても綺麗でした!!(写真は撮り忘れました(T_T))

 

 

 

食べ終わった方から順次遊びに行っています!
ロングすべり台を滑ろうとみなさん走って行きました(^○^)
すべり台を寝て滑る方、体操座りや二人一緒で滑る方など滑り方もそれぞれで、先に滑った方の真似をしている方もいました(^^)/
ある方を木の陰に隠れて待ち伏せし滑り台を滑ってきたところを「わぁっ!」と驚かそうと出て行くと大きな体を隠し切れなかったようで「はははっ」と笑って滑って行きました(^_^;)それを見ていた方もニコニコしながら滑っていきました(>_<)
同じように驚かすとみなさん気を使ってくれたようで笑って滑って行っていました(笑)

 

 

 

 

遊具のある広場に行くとブランコや吊り橋などで遊んでいました。

 

 

 

他の家族連れの子供さん達と順番を待って網のトンネルを渡ったり吊り橋を渡っていました。誰も遊んでいないターザンロープを見るとニコニコして走って行き遊んでいる方もいましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

遊具で遊んでいない方を誘って散歩に行こうとすると「一緒に行く!」と言われ一緒に散歩に出かける方もいました。
一緒に散歩へ行くとテントが張ってある場所を見つけて「ここ何?」と聞かれたので「テントを張る所よ」と伝えると何ヶ所あるか走って数えに行かれていました(^o^)丿色々なものに興味を持ってくれ、それぞれに楽しそうに過ごされていました(*^。^*)

 

 

 

 

みなさん好きな遊具で遊んだ後、玉野まで戻りマクドナルドでおやつをしました。
チャームに戻ると送りまで黒板に色々な物を書いたりDVDを観てゆっくり過ごしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です