前向き、時々後ろ向き

4月23日(火)の活動

今日は林公園に行って来ました(^o^)/

公園では4つあるブランコにみんな行って順番に乗っていました(^_-)-☆

 

 

 

 

ブランコを乗り終わると滑り台を滑っていました。

また、木の下に落ちている落ち葉を踏んで音立てて遊んでいる方もいました(^^♪

ジッとみんなが遊んでいる様子を見ている方がいたので散歩に誘ってみましたが「行かない」と言ってスベリ台を滑りに行きました。振られちゃいました(^_^;)

車で水分補給をして帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です