前向き、時々後ろ向き

4月19日(土)の活動

今日は瀬戸総合運動公園に行って来ました(^^)/

 

 

 

 

 

 

広場を走られた後、網の階段を上がられている利用者さんがいたので近くに行くと、ヘルパーを見てもう一段上がられ網に寝転がられていました(^○^)キモチイイ! ヘルパーが「気持ちいい?」と聞くとニコニコされていました(^_-)-☆

 

 

 

 

 
昼食はホットモットで購入したお弁当を外でブルーシートを敷いて食べました(^^)/
食べていると利用者さんが遊具を見ていたのでヘルパーが「早く遊びたいね!」と言うとニコッとしながら食べられていました(*^_^*) 他の利用者さんはニコニコと笑いながら「美味しい!」と言われたので、ヘルパーが「ウ~ン!美味しい~!!」と言うとニコッとしながら全部食べていました(^u^)

 

 

 

 

 
昼食後は引き続き瀬戸総合運動公園で遊びました(^^)/

広場に着くと、ヘルパーが「追いかけるから逃げてね!」と言うと利用者さんが笑いながら「わかったよ!!」と言って鬼ごっこが始まりました\(^o^)/マテー!
ヘルパーが「待て~!」と言いながら追いかけるもニコニコと笑いながら涼しそうに逃げ切っていました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 
網のジャングルジムでは、利用者さんが登っていました(*^^)v
ヘルパーが「頑張れ~!もう少しだよ!」と言うと笑いながら全部登り切っていました(^○^)ヨイショ!!

 

 

 

 

 
ローラー滑り台では利用者さんが次々と滑り降りていたので、ヘルパーが「もう少し間をあけないと危ないよ!」と言うと笑いながら上手にブレーキをかけていました(*^^)v
ヘルパーが「凄いな~!」と言うと笑いながら「ありがとう!」と言われていました(*^_^*)

 

 

 

 

 
遊んだ後は、マクドナルドへおやつを食べに行きました(^^)/
ヘルパーが「何がいい?」と聞くと利用者さんが「フライドポテト!」「チーズバーガー!」「マックシェイク!」と口々に言われていました(^_-)-☆
注文した商品をヘルパーが持ってくると、利用者さんが「僕のポテトは?」と言われたので渡すとニコニコと笑いながら美味しそうに食べていました(^○^)パクパク