前向き、時々後ろ向き

4月18日(木)の活動

熊野神社で散歩した後、林公園に行きました(^○^)

熊野神社では、走って行ってしまう方もいれば、ゆっくりと歩いている方もいてそれぞれのペースに合わせてヘルパーが一緒に過ごしました。とても気持ちの良い気候なので、散歩をしていると穏やかな気持ちになりました。
散歩後は公園に向かいました。遊具が見えてくると、「ヤッター!」と嬉しそうに走って行かれていました(^_-)-☆

 

 

 

 

1人がブランコに行かれると「僕も~!!」と何人か行かれ4つあるブランコは満席になり皆さん笑い声を上げながら勢いよくこがれて楽しんでいました(^o^)/

 

 

 

滑り台も人気で「ワァー!気持ちいい!」と満面の笑顔で遊ばれていました(*^^)v

 

 

 

今日も皆さん元気いっぱいで過ごされ、ヘルパーも皆さんからパワーをもらいました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です