前向き、時々後ろ向き

4月11日(木)の活動

午前中は向山公園に行きました(^○^)
風が強かったのですが、桜の花びらが風に舞ってまるで映画のワンシーンのように見事な花吹雪で、利用者さんも大喜びで「わぁー今日は桜警報だ~!!」と言われていました(^o^)丿表現の仕方が最高ですね!!

 

 

 

完全貸し切り状態の公園でアスレチックや滑り台など全ての遊具を制覇して元気いっぱい走り回って楽しんでいました(*^^)v

 

 

 

午後はライフパークに行きました。

 

 

 

 

 

マイクでしゃべるとシャボン玉の映像が床に映る装置があり、そこに映し出されるシャボン玉を蹴って割って遊んでいました。シャボン玉が無くなると自分でマイクに向かって声を出してシャボン玉を作っていました。

暗室迷路に行くと「なに?暗い!」と言いながら出口を探して真っ暗な中を歩き、出口を見つけてからはニコニコして小走りで出て行かれました(*^^)v

2階の体験コーナーではビー玉コースターなどで遊んでいました。ビー玉がコースを転がって行くのをジッと見ていました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です