前向き、時々後ろ向き

3月9日の活動

今日は財の山公園に行って来ました。
いつもは広場を走ったり歩いたりしている方が、石で出来た幅が5メートル程あるすべり台をじっと見ながら階段を登っていっていました。とてもよく滑る滑り台で慣れれば楽しいのですが苦手な方には怖いと思います(^_^;)

そして、勇気を出して恐る恐る滑っていました(・へ・)「すごい!滑れたなぁ!!」と言うとニコニコ笑っていました(*^^)v


 

 

 

 

 

大きな遊具の中に色々な遊びがあり、網のトランポリンや吊り橋などで遊んだり、ブランコで遊んだりしました。
公園の中に別の広場があり、移動して芝の広場に行きました(^o^)/
そこでは、ボール蹴りをして遊んだり、ボランティアさんとバッティングをして遊んでいました(^_-)-☆

 

 

 

また、砂で遊んだり散歩に行かれた方もいました。

 

 

 

 

ラジコンを広場いっぱいに走らせて、そのラジコンを追いかけたり競争して遊んでいる方など色々な遊びをしていました(^o^)/
中には日向ぼっこをしている方もいました(*^_^*)
お昼は、お弁当組とジョイフル組に分かれて食べました。

午後からはチャームに戻り、利用者さんで昨日や今日が誕生日だった方が居たので、帰りにケーキを買ってささやかですが誕生日会をしました(^_-)-☆

 

 

 

誕生日の方が一番に食べて「美味しい❤」と言ってニコニコしていました(^○^)
誕生日会をしてゆっくりした後お送りしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です