前向き、時々後ろ向き

3月8日の活動

学校から帰ってきて、着替えを済ませてチャームでおやつを食べました(^o^)/

天気が悪い日や遊ぶ時間が少ない日なんかに読んでいる紙芝居ですが、いつもは職員が図書館へ行って選んでいます。しかし、どうせ見るなら自分たちの好きな物を見て欲しいと思い、今日はまず図書館へ行き紙芝居を皆さんに選んでもらいました(^_-)-☆

 

 

 

「好きなのを選んでね!」とヘルパーが言うと「わぁーい!!僕は~アンパンマン!」とニコニコしながら選んでいました(#^.^#)

 

 

 

絵本のコーナーで「ちょっと見たい!」と言われたので「見ていいよ☆」と返すと利用者さん同士で仲良く見られていました(*^^)v

 

 

 

 

その後、図書館前の公園へ行きました(^o^)/

 

 

ブランコや滑り台、動物の乗り物など、それぞれお気に入りの遊具に走って行き、ニコニコしながら遊んでいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です