前向き、時々後ろ向き

3月29日(金)の活動

今日は玉島の森に行って来ました(^^)/
玉島の森に到着すると勢いよく車から降りて公園に向かいました(^_^;)
ブランコやすべり台やスプリングの遊具などに散らばってそれぞれ仲の良い友達と一緒に遊んでいました(^○^)

 

 

 

何名か先に遊んでいる人がいましたが、ちゃんと順番を待って遊んでいました(*^^)v
滑り台では、一緒に階段を登っていって「せーの」と言って一緒に滑っている方もいました(^_-)-☆
また、すべり台の横にテニスコートがありテニスをしているのをじっと見てニコニコしている方がいました。テニスボールを打つ音がするとジャンプをして笑っていました。
他の遊具などに誘ってみましたが、やっぱりテニスを見る方がいいみたいでした(^○^)
また、すべり台を一緒に滑ろうとある方を誘うと一緒にすべり台に登りましたが、いざ滑るとなると怖かったのか、じっとして固まっていました(^_^;)
それでも「行くよ」と言って一緒に滑ると、声を出して笑っており滑り終わると手を叩いていました(*^^)v
その後嫌がる素振りもなく2回滑っていました(^^)/

 

 

 

 

お昼は中華とお弁当の組に分かれて食べました。

午後は、貝殻山公園に行って来ました。

 

 

 

みなみさん午後からも元気で、勢いよく車から降りると直ぐにすべり台や吊り橋で遊んでいました。
すべり台で大の字になっていた方がいたので、そっと近づき名前を呼ぶと「わぁっ!」と言って滑っていましたヽ(^o^)丿

みんな疲れを知らないのか一か所に留まることなく、広場を走ったり遊具に登っては降りてを繰り返したり、ヘルパーと鬼ごっこをしたりと涼しい顔をして遊んでいました。笑顔が多いとヘルパーも自然に一緒に遊んでいました!いやー、楽しかった!!

 

 

 

 

車に戻り水分補給をしてから送りになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です