前向き、時々後ろ向き

3月25日の活動

今日は中山公園に行きました。

山の斜面に遊具があり、その遊具で遊ぶ方や砂遊びをする方等々みんな好きな事で遊びました。

 

 

 

しばらく遊んだ後に散歩に行きました。散歩をしていると、野球場で練習をしているのを見て「野球してる」と言われフェンス越しに見学しました。

お昼はジョイフルで食べています。

 

午後水島中央公園に行きました。

 

 

 

ジャングルジムに登ったり吊り橋を渡ったり好きな遊具で遊んでいました。 「追いかけっこしよう」と言ってきたのでジャングルジムを登って何度も捕まえると最後は大人では入れない場所に逃げて出てこなくなりました(^_^;) 他の方も「こっちだよ」と言っていたので捕まえてくすぐると「参ったぁ~」と降参していました(*^^)v 逆に「こっちだよ!」と言って近くに寄ってきて捕まりに来る方もいました。

 

 

 

 

遊具の広場で遊んだあと、噴水のある広場に行きました。 芝で遊んだり噴水の近くに行って水が出るのを見ていました。

 

 

 

おやつは、ディオというスーパーでソフトクリームやたこ焼きを食べました!皆さん美味しそうに食べていました(^u^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です