前向き、時々後ろ向き

3月23日の活動

今日は貝殻山公園に行きました(^o^)丿
誰も居なくて貸し切り状態でした(^^)v

 

 

 

 

すべり台をすべったり、ボランティアさんとキャッチボールをしたり広場を歩き回ったりとそれぞれ自分の好きな遊びを見つけてのびのび遊んでいました!!
恐竜を模した遊具があり、皆さん興味を持っていました。その遊具を登ったり降りたりを繰り返したり、登って座って周りを見渡したりして遊んでいました。
「散歩に行こう!」と誘うと、待ってましたとばかりに砂で遊んでいた方が走って来られました(^_-)-☆みんなと一緒に散歩を楽しんでいました(^o^)/

 

 

 

散歩をしていると、途中に川があり石を投げて波紋を作り見て楽しんでいました!その姿を見て、『子供のころにはこれが楽しかったよなー』と懐かしく思いました(*^_^*)やっぱりいつの時代もあまり変わらないですね(^^♪
遊歩道は坂道も多く元気に走って登る方もいました。体力がいくらあってもかないません(^_^;)
散歩から戻るとラジコンで遊んだりかくれんぼをしたりして、更に走り回って遊んでいました(^o^)/
お昼はお弁当を持って岡南空港が見える公園で飛行機を見ながら食べる組とお好み焼き屋にに行って食べる組に分かれて食べました。
お好み焼き屋では、なぜかラーメンが一番人気でした(^_-)-☆なぜかと言いつつ、私もここのラーメン大好きです!!(*^^)v
「ラーメンが好きであのお好み焼き屋さんのラーメンが気に入ってる」とある家族さんが言われていました。みなさん残さずきれいに食べました(^o^)/
昼食ごは、岡南公園で合流して散歩をしました。
途中ヘリコプターが空港に降りてくる音がすると振り返って着地するのをじっと見たり、 桜が咲いていて桜の木を触りながら歩く方もいました。この季節は散歩をしているととても気持ちいいです(*^。^*)

 

 

 

お楽しみの一つでもあるおやつは、マクドナルドに行って食べました(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です