前向き、時々後ろ向き

3月22日(土)の活動

今日は深山公園に行きました(^^)/

公園に着くと、何人かがロングローラー滑り台目掛けて走って行かれていました(^○^)ワクワク 順番に何度も何度も滑って遊ばれていました\(^o^)/ ヘルパーが「○○君、一緒に滑ろ?」と誘うと、ニコニコしながら「イイヨ!」と言ってくれたので仲良く滑りました(^○^)イエーイ!! 滑り終わる所に一人のヘルパーがいて、滑りきるとハイタッチをされていました(^^)/\(^o^)

 

 

 

 

タイヤの上を身軽に走って渡っている利用者さんがいたので、ヘルパーが後ろから追いかけると「あ!!追いかけて来た!!!」と言われながらピョンピョンと渡って走って逃げていました(^_-)-☆

 

 

 

 

 
ロッククライミングでは、利用者さんが途中で止まったのでヘルパーが「頑張れ~!もう少しだ!!」と言うと汗をかきながら頑張って登りきっていました(^○^)Good!!

 

 

 

 

 

昼食はホットモットでお弁当を買って深山公園の池の側で食べました(^^)/
ヘルパーがお弁当を配ると同時に、利用者さんが「頂きます!」と言いながら食べていました(^_^;)よほどにお腹が空いていたようです(*^_^*) ヘルパーが「美味いな~!」と言うと、ニコニコしながら利用者さんも「美味いな~!」と言われキレイに全部食べていました(^^)v

 

 

 

 

 

昼食後は串田南公園に行きました(^^)/

公園に着くと真っ先にブランコに向かわれている利用者さんがいました\(^o^)/
ヘルパーが後ろから背中を押すと、ニコニコしながら「キャハハ!」と言ってブランコに乗られていました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

広場ではサッカーをしている利用者さんがいました(^○^)ソレー!
ヘルパーが「行くよ!」とボールを蹴ると、ニコニコしながらボールを走って追いかけて蹴っていました(^_-)-☆ 「○○君上手!!」と言うとニコニコしながら「ありがとう!」と言われていました(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

おやつはマクドナルドに行きました(^^)/

ヘルパーが「何にする?」と聞くと「ポテト!!」「ハンバーガー!!」と言われながら注文していました(^^♪ルン

フライドポテトやハンバーガーを配るとニコニコしながら「美味しい!」と言って食べていました(^u^)パクパク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です