前向き、時々後ろ向き

3月21日(金)の活動

今日は寄島園地に行きました(^^)/

到着した時間がちょうどお昼だったので先に昼食にしました\(^o^)/
ヘルパーがお弁当を配るとニコニコしながら「これ僕のカレーだ!」と言われながらお弁当を広げて食べられていました(^u^)モグモグ ヘルパーが「○○君と一緒のカレーだよ!」と言うとニコニコしながら「○○さん美味しい?」と言われたので「カレーはめちゃくちゃ好きだから美味しい!」と言うとニコニコッと笑われていました(*^_^*)

 

 

 

 

 
昼食後は寄島園地で遊びました(^^)/

ブランコでは、ヘルパーが背中を押したり変な顔をすると利用者さんが「アハハ~!」と笑われていました(^^)v

 

 

 

 

 
滑り台の上に立って日向ぼっこをしる方もいました(^○^)ポカポカ☀
ヘルパーが近寄り「ワァ!」と驚かすとニコニコしながら「ビックリした!」と言って滑って遊んでいました(^_-)-☆

 

 

 

 

 
ブランコの近くの、砂がたくさんある所で、砂を目線の高さから落として遊ばれている利用者さんもいました\(^o^)/パラパラ ヘルパーが砂を持って近寄るとニコニコしながら「砂いるよ!」と利用者さんが言われていたので渡すと、目線から砂を落としていました(#^.^#)

 

 

 

 

 
おやつはハローズで買って食べました(^^)/
利用者さんにおやつを選んでもらうと、アイスクリームやお菓子を買われていました(^○^)コレガイイ!! ヘルパーがおやつを持って車に戻ると、ニコニコしながら「おやつ食べる!」と言われていました\(^o^)/
おやつを食べ始めると、ヘルパーが「今日は暑かったからアイスクリームが冷たくて美味しいね!」と言っているのを聞き、ニコニコしながら頷かれていました(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です